Mon, Mar 26

  • 14:10  @kanazawahideo これは知らなかったです〜。deboutだけとかそういうジャンルわけがあるんだ!いろいろ活躍してますね〜。  [in reply to kanazawahideo]
  • 14:08  @seikow 四国は曇りか〜。やっぱり同じ日本でも離れてると天気って違うもんだね〜。  [in reply to seikow]
  • 14:07  @momen_ito 今日は関東はいい天気だったからね〜^^一つは木星なんだね、あんな明るいなんて知らなかった!  [in reply to momen_ito]
  • 10:55  いま、「惑星」「三日月」「惑星」が縦に等間隔に並んでませんか???なんかすごい!携帯で写真撮ろうとしたけど、暗すぎて撮れなかった><

Powered by twtr2src