Mon, Jul 02

  • 23:48  "フィンランドすげーなー。原発の敷地内に電力会社の本社を建ててんのか。責任者は事も無げに、「だって、そうしなきゃ事故が起きたときに責任持って即応できないでしょ?」だって。聞いてますか、東京電力さーん。": “フィンランドすげ... http://t.co/mqnORcyt
  • 12:23  そんな許可一つもした覚えないんだけど、と思いながら私はもはやfacebook退会できないほど利用しているし、そもそも日本語版になる前からアカウント持ってたし、私自身は退会するつもりはないんだけど、そんなことやられるってのはやっぱりネットのどんな閉じた空間でも晒されてるんだと思った
  • 12:21  その人と私ともう一人の同僚は仕事以外のネットの接点と言えばプライベート携帯でのメールのやりとり以外思いつかない。携帯からアクセスしてると、その人が携帯メールでやりとりしている宛先ぶっこ抜くって事??それが約款かなんかに小さくとってもわかりにくい表現で書いてあるのかな???
  • 12:20  そうだ、facebookの怖い話。職場の人♀が友達に俺フェイスブックやってんだぜ!すごいだろって言われて自分もアカウント作ってみたんだけど、この人とお知り合いですか?のところに私の名前ともう一人の同僚の名前が出てきてひいぃ〜個人情報怖すぎ!って思ってすぐに退会したらしい。
  • 10:39  今日のクローズアップ現代はTEDか!これほんとすごいよね〜。
  • 03:01  デイリー Hiroette 紙が更新されました! http://t.co/yzBM0UBG

Powered by twtr2src