Wed, Jul 18

  • 12:26  @Wslash おおっじゃあ最寄り駅でひとまず見てみます(見るだけでごめんね。。(笑)) この間吉祥寺に行ってみた時はなかったんだな〜。なんか系列があるのかしら。  [in reply to Wslash]
  • 12:01  え?ほんと?今度見てみるね。この間本屋さん行った時それっぽい棚の前を通りかかったから見てみたけど、なかったんだよ〜。RT @Wslash: 本屋によったら、自分の本がポップ付きで紹介されていた。なんかうれしい(笑)
  • 11:59  16、17日の都内の自衛隊の訓練、自分が生まれた区と住んでる区は宿泊拒否してなかった。あと、ここは拒否るだろうな〜と思っていたところも予想が当たってた。というか拒否する区の多さにびっくり。予想を外すのが大変なくらい。
  • 03:00  デイリー Hiroette 紙が更新されました! http://t.co/yzBM0UBG ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ghoti_sousama @CASA_DE_SARAH

Powered by twtr2src