Thu, Jul 19

  • 22:47  なんか詳細は忘れたけど、壊れた原発を一生懸命直している夢を見たよ。。。何人かで直しているんだけど、その中に若者♂がいてこんな人にまで修理をさせるのは不憫だ。。とか思ってる。あとは毎日大西洋(なぜか大西洋ではない)を渡って通勤してくる人もいた。
  • 13:49  @Wslash はいはい。ぼっちの芸風で売ってるんですね(笑)。たしかにTwitterはひとりでもできるね。鍵つきじゃないと外から見られ放題だけど。と言うわけで、そろそろTLからおいとましますが、またね^^  [in reply to Wslash]
  • 13:45  @Wslash そんな人が今勢いがあるのは〜とか言っちゃうのか(笑)。じゃあいつか私がめでたく導入できたらよろしく。というか、その界隈は使いまくってる訳じゃないんだねえ。意外。それともFacebookTwitterの方が手段としてメインって事なんですかね。  [in reply to Wslash]
  • 13:39  @Wslash なるほど。。。やっぱりビジネスはお金になりますね(笑)。企業もこぞって取り入れようとしているし。LINE...憧れのLINE..今度新しいiPhone出たらスマホにやっと移行しようかなと思っている世の中からだいぶ遅れている私ですが(笑)   [in reply to Wslash]
  • 13:34  @Wslash そうですよね。なんか私もそんな印象あります。Facebookは白熱してますね!まだまだ世の中的にはTwittterよりネタは尽きないって事なのかしら??  [in reply to Wslash]
  • 13:32  @Wslash こんばんは。今日見てきました。確かに埋もれてた(笑) そして本棚の上にDiscoverって書いてあるしあれは見つからない(笑)。しかし、本当にライバル本が沢山ありますね。あんなに出ているとは知りませんでした!Twitterの時と比べたらどっちがすごいんだろう??  [in reply to Wslash]
  • 03:00  デイリー Hiroette 紙が更新されました! http://t.co/yzBM0UBG

Powered by twtr2src