Wed, Jul 25

  • 11:52  "記事のおわびと削除 2012.7.25 13:40  23日午前1時7分にアップされた「自衛隊の防災演習、東京の11の区は庁舎立ち入り拒否」の記事について、11区で実施されなかったのは待機(宿泊)訓練で...": “記事の... http://t.co/LghwNkjt
  • 11:52  "かつて麻生太郎元首相から聞いた話だが、麻生氏が中国を訪問するときは、必ず中華民国製地図をもって行くらしい。で、尖閣諸島の領有問題の話題がでると、その地図を見せる。「この地図、おたくの国で作ったものですね...": “かつて... http://t.co/zXpZeuRm
  • 11:26  敷地内に泊まらせなかった=拒否 くらいな勢いなのかしら。それにしてもいかにも左の方がたくさんいそうな区が並んでて、そういうのはすごい不思議だな。行政が政治的意図を持って判断して動くって余りないだろうからやっぱり最初から違和感感じるべきだったのか。と自分のリテラシーについて考える。
  • 11:23  http://t.co/C83tuDL9 「拒否をした事実はない」 自衛隊訓練への協力拒否報道を全11区が否定:こんな記事が出てきたよ。なんか乱暴な表現で切り取った結果が産経の記事だとすると、産経はどこで拒否とそうじゃない区を決めたんだろう。 
  • 11:04  "「元ネタを知ってたら楽しめるのがパロディ、元ネタを知ってほしいのがオマージュ、元ネタを知られたくないのがパクリ」←→「元ネタを他人も知ってて知識自慢できなくて不満なのがパロディ、元ネタを他人に教えて悦に...": “「元ネ... http://t.co/oycg7yn0
  • 03:00  デイリー Hiroette 紙が更新されました! http://t.co/yzBM0UBG
  • 01:46  そういえば、直近の夢にはロシア人が出てきた。それで私はи(i)とн(n)の文字を書く練習をしていた。夢の中に出てきたロシア人と自分は会話はしていないと思うけど、もちろんしたとしても日本語でしてただろう。ちょっと朽ち果てたモノレールのようなモノに乗って北海道経由でロシアに行った。
  • 00:35  @ghoti_sousama ghotiさんオリジナルタグだったんですか^^ 謎がとけてスッキリ(笑)  [in reply to ghoti_sousama]

Powered by twtr2src