Tue, Aug 14

  • 22:48  日本在住経験10年のチュニジア人経営者の語ったこと:人々は賢くて、経済的に不況になると「物々交換」や「手間手間交換」を始めるのだ。/これは信頼と絆があってはじめて成り立つとても高度な社会 / “日本のGDPはとっくに世界一位という考え…” http://t.co/tbBbl0DP
  • 12:32  昔あったここが変だよ日本人みたいな番組のもっと真面目バージョンみたいな感じ?しかし、テレビに出てくる外人さんってほんと日本語うまいよね。まあ、そうじゃないと出てこられないんだろうけど。とはいえハーフの人とか日本で生まれ育った人とかも多いんだろうね。
  • 12:26  テレビ東京で毎晩9時からやっているゴールデンアワーっていうニュース番組時々見るんだけど、ゲストが毎回日本語堪能な色々な国の外国人なのね。こういうメンツでちょっとした国際情勢とかの話すると同様の日本のニュースと比べてちょっと毛色が違ってて面白いです。今日は武器を規制する条約の話
  • 02:58  デイリー Hiroette 紙が更新されました! http://t.co/yzBM0UBG ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @EvgeniPlushenko

Powered by twtr2src