Thu, Aug 16

  • 14:50  今日知って驚いたこと。韓国と北朝鮮の国連加盟は1991年!http://t.co/iK1U0Bv4 こんな最近だったのか。でも今では事務総長は韓国の人がやっている。北朝鮮はあれとして、韓国はそれまでどうしてたんだろう??軍事政権だったから入らないよ〜って感じだったのかな。
  • 13:49  “(それは世間が、ゆるさない) (世間じゃない。あなたが、ゆるさないのでしょう?) (そんな事をすると、世間からひどいめに逢うぞ) (世間じゃない。あなたでしょう?) (いまに世間から葬られる) (世間じ…” http://t.co/UobvVZKf
  • 02:58  デイリー Hiroette 紙が更新されました! http://t.co/yzBM0UBG

Powered by twtr2src