Fri, Nov 16

  • 13:56  なんか今日の政局とかすごいね。噂の2012年もたけなわという感じ。国のトップが変わるのは露仏米中韓はわかってたけど、まさか日本まで変わるとはねえ(って毎年変わってたようなものだから予測できるか??)。やっぱ日本は毎年変わるからあんまり2012年と関係ないかな(笑)
  • 03:05  "くろしお言語大学塾とは? 言語学分野でご活躍の著名な先生による講義の配信と、皆様が書き込んだコメントにより、すぐれた書物を創り出す試みです。 / “くろしお言語大学塾” http://t.co/tafPr2Eb
  • 02:52  デイリー Hiroette is out! http://t.co/yzLSMQ7o

Powered by twtr2src