「週末」の巻

ある事情があってあんまり手を動かす実作業が進んでいない。でも、いったん手を休めてでも今は私の周りの色々な方面の人たちがどんな風につながるかなーって言うのを見てみたい感じ。ある人がこんな事を必要としていたら、その情報を持っていそうな人を私が知っていれば橋渡しできたらよいかなーって。仕事に限らず個人的な話でも。まあ大きなお世話でない限りにやってみたい。

●今週末は家にいよう。で、本を読みまくっている。一日に4〜5冊は読んでいるかも。読むのだけは昔から早いと言われているので、この際それを活かして大量に読みまくり。図書館に行って本棚の前に佇んで、なんでもいいんだけど、今の自分にピンとくるものを手当たり次第に借りる。そのほか、この本が読みたいんだけど、ないと言うのもあるので、予約もしておく。